あれの未開封を強化買取している件

こんにちは!おもちゃコーナーから強化買取のお知らせです!

10月も半分過ぎ、夜はめっきり寒くなってまいりました。

今年も雪の季節がせまっていますね・・・

ゆえに

冬籠りに備えて

というわけではないのですが、

今回はこちらを強化買取です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ボドゲ.png です

未開封ボードゲーム超絶募集中です!

人生ゲームやオセロ・麻雀セットなど定番のものから

誰も遊んでことないであろう珍しいものまで

なんでもお待ちしております!

面白そうだから買ったけど遊ばなかった

賞品で当たったけど遊ばなかった

誕生日プレゼントにまったく知らないボードゲームをもらったけど

どこか闇を感じたので遊ばず記憶にしまっていた

など

そんなボードゲームは夢大陸にお売り下さい。

ちなみに一時期、一部スタッフの間で

ソクラテスラというゲームの話題が盛り上がっていましたが

よく覚えていません。

でも楽しそうだなーという記憶だけはあります。

いつかちゃんとやってみたいです まる。

ソクラテスラ買取お待ちしてます。

 

※HP更新者による追記※

憶えててよ!

こんな英雄を召喚するゲームだよ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_20190313_180309-1024x720.jpg です