■ガチャガチャ入れ替え完了のお知らせです!■

★お知らせ★

ガチャガチャの2点入替え完了です💁‍♀

TVやSNSでも話題の長岡市民なら誰もが?!知ってるあの看板のガチャガチャ遂に入荷しました🤩✨
【松田ペット 例の看板 エコバッグ】
全4種!!コンプリートしたくなっちゃいますねー笑
是非是非回しに来てください♡
そして大人気ちいかわから
【ちいかわ アイマスク】
全5種!!これもちいかわファンじゃなくてもコンプリートしたくなっちゃいますねー♡
今日は一押しのこの2点入れ替えしてきたので是非是非GETしてくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و
ガチャガチャするならLet’s Goおたちゅう!!!
皆様のご来店お待ちしてます♪

Instagramでは随時入替情報やスタッフおすすめ商品等の発信もしてるので是非フォローしてください☻
https://www.instagram.com/otachu_gacha