★おぱんちゅうさぎガチャリニューアル♡★

📢おぱんちゅうさぎガチャリニューアル♡

📌【おぱんちゅうさぎ♡んぽちゃむガチャ】
 になって店内入口にて大きくリニューアル完了しました♪


おぱんちゅの形のガチャに加えてんぽちゃむの形のガチャも登場!
是非是非2つのガチャガチャ回してみてね♡

どちらのガチャガチャにもS賞を含む全てのチケットが入ってるので安心して回してね♡
排出するチケットやカプセル内景品も共通なのでどちらのガチャガチャから出たチケットでもショーケース内からお好き景品が選べます♡
おぱんちゅ好きさんもんぽちゃむ好きさんも是非是非楽しんで下さいね♡

Instagramではおぱんちゅんぽちゃむガチャ紹介動画も上げてるので是非みてみてね☆随時入替情報も発信もしてるので是非フォローしてください☻
https://www.instagram.com/otachu_gacha